心臓・・・・・・・

早々と起きて、DVDを見ていた。

胸やけがするので、便秘薬のせいかとおもっていたが、

心臓ではないかと思い、横になった。

しかし具合の悪さは続いた。

1時間横になっていたが、起きた方がいいのでは、

起きた。

今日はプールに行く日だが、行くかどうするか迷った。

昨夜は肩が痛かったので、膝の痛み止めの膏薬を肩から背中に貼った。それが悪かったのではと思い、すぐ剥いだ。

そしてこの数日肩が痛かったのは心臓が原因ではなかったかとも思った。月曜日に特定健診で病院に行った時、先生が「将来はペースメーカーをつけなければならない」といわれた言葉も気になっている。

自分で自覚していることは、・・・。

ここに書こうと思ったが、やめた。その通りになるのが嫌なので。