武田鉄矢の昭和は輝いていた

甦る!60年代 ポップス

ゲスト 鈴木ヤスシ 九重佑三子 1月7日放送

九重佑三子のファンだった彼は、早くに亡くなった。

九重佑三子似の奥さんをもらっていたのだが、離婚した。

ゲストで出演する九重佑三子さんを見て、亡き彼のことを思い出した。

高校1年生の時のクラスメートで、柔道部で一緒に練習をした。

明後日の高校同期会では彼のことも話題になるかもしれない。

田代みどりの映像も出てきた。俺は田代みどりのファンだった。中学校1年か2年の時だった。友人たちは俺が吉永小百合のファンだと思っているだろうが、中学校時代は田代みどりか吉永小百合か決めかねていた。田代みどりといえば、彼の従弟が同級生だった。その従弟はやがてインタハイテニスで優勝したのだが、彼はどうしているのだろうか。彼に田代みどりによろしくと頼んだ中学校時代の自分を思い出しながら。