去年の4月2日

10年日記を見た。

去年の今日を見た。

プールに行くバス路線が変更していた。

路線便が経費節約のためにだろう。

遠い距離を走ってプールへ。

荒田八幡から天保山中学、城南小、松原小、甲東中、山下小、国道10号線、明石屋菓子店で下車。

今になってみれば、そのバスもけっこうおもしろかったと思うのだが、借りていた駐車場が7月までだったので、その後は日置から鹿児島のアミュー駐車場まで直接行くようになった。日々変化していく、この駐車場も昨日から出口を出たあと、道路が変更になった。今日は4月2日だから、また街には変化が出ているかもしれない。今朝はプールを休もうと思っていたが、起きたらやはり休まないことに心が動いた。

今日も街を見てみよう。何が起こっているのか。