同窓会の日が近づいてきた

8月12日、まだまだと思っていたが明後日になった。

汽車で行き中央駅でホテルバスに乗るのだが、自信がないのである。

特に帰りの帰宅に自信がない、ちゃんと帰れるのだろうかと。

プールに行くために2回ぐらい、汽車に乗って行った。駅からジムに行くまでがやっとだった。帰りはくたくたになった。汽車に乗って帰宅した時はやっとのことがった。

だからこの日は鹿児島のホテルに泊まろうかとも考えている。しかし、会場の城山観光ホテルは1万円以上するだろうと思ったら、もったいないような気もする。できるだけ

会場からは約引き揚げようかとも思っている、この日は酒は飲まない、料理もあまり食べたくはない。会費は結構高い。しかし俺のリサイタルと思えば安いかもしれない。

俺が歌うために準備されているのだから