また武憲君の夢を見た

寅さんのように、

薬の販売をする夢だった。

商品を持たずに売って来いといわれたが、

商品無しでは売る方法がないと、

薬の販売元をやっている武憲君のところに、

その薬をもらいに行こうとしていた。

なぜ薬、昨夜寝る時胃の具合が悪かった。

胃に違和感があった。

そのせいだったからだろうか?

あちこち痛い俺だが、胃腸の調子が悪いのは珍しい。

便秘がちなので、食べたものが、胃から腸に

順調に行かなかったのか?

その夢を見ている時、YOUTUBでは、

吉川英治三国志

馬謖諸葛孔明の命令に従わず、

功を焦って、街亭の戦いで敗北した場面だったようだ。

目が覚めた時”泣いて馬謖を斬る"が流れていた。