6年前の恋愛番組に・・・・

登場していたのは、思いがけなくも・・・だった。

驚きというより、不思議な気持ちになっている。

今日のプールでの出来事。

ここにも書き込んだが「噂をすれば影」。

幼馴染の噂をしたことを書きこんだ。

そしてそのほかに二人の人たちと話をした。

一人は我が高校の校長の教え子のおばあさんだ。

この元先生の奥さんと中学校の担任の事が話題になった。

もう一人は若いといっても50歳前後の中学校後輩夫婦。

この人と俺の結婚式の新聞掲載の話をした。

そしてその時に話題になったのが、今日のその人である。

去年の6月、その人がスポーツ新聞一面に結婚したということが報道されたということを話題にした。

その人が、今この番組のビデオ取材に映っていたのだ。

結婚相手との出会いを求めてそこに来ていたその人は、

この一両日ここで話題にした山ちゃんだった。