アミュー駐車場

自分でここの駐車場に駐車したのは、

今日が初めてだった。

昨日、駐車場を下見した。

今朝は駐車場への案内の動画でシミュレーションしての、

行動だった。

9時前に駐車した。

営業は10時からなので、どうにかスムーズに駐車ができた。

しかしそここら外に出る方法がわからないのだ。

外が見えたので、すぐ外に出ると、

俺がいつも駅待合室で読書をしていた場所だった。

そして9時からプールで泳いだ。

ジムで受付で駐車場の支払い方法を訊くと、

ここの受付で払えるというので110円払った。

そして駐車場に行ったが車の出口がわからず、

屋上まで行って、人に訊いて、来た道を逆走?して、

外に出ることができた。

初体験、いろいろな初体験を思い出しながら、

ホテルへ向かった。

サンロイヤルホテル駐車場はほとんど満車、

コロナ禍で一番の人出だった。

今日もアイスクリーム、を食べた。

迫田タンスに寄り、妻が欲しいと言っていたベッドを購入した。

帰りの運転は眠かった。

そこまで言って委員会を見ながらうとうとした。