国技館で武蔵丸を見た

大相撲8日目 若乃花がおっつけを語っている

過去に武蔵丸におっつけで勝った勝負が

映像に映る

今場所4日目に国技館に行った

後方椅子席だったが、

そのすぐそばに元武蔵丸が座った

写真を写そうかとも思ったが、

スマホ写真はシャッターがすぐ切れないので、

あきらめた。

テレビ画面、今日の解説は元栃東関だ。

俺は栃東関とツーショットで写した写真がある

彼が鹿児島に来た時、

講演会の歓迎会に参加して、その写真を写した

今日の解説はその元栃東玉ノ井親方と舞の海さんだ

隆明君が「かぶりつきに座っている美魔女はきれいだった」かと訊いた。

俺は椅子席から下に座っている美魔女を見ただけで、

テレビで見ている方がよっぽど大きくはっきり見える

国技館の廊下で話しかければよかったと、

少し後悔している