マドンナとたっぷり

たっぷり語った。

58年目に片思いで好きになったことも、語った。

高校の同期会で合流しようとしていたのだが、

幹事の博昭君がなかなか来なかったので、

それを待っているあいだの出来事だった。

東京同窓会のAさんもいた。もう故人になったひとだがいた。

別のAさんもいた。その人に幼なじみのあけみさんの話もしていた。

初恋だったマドンナとたっぷり話ができたことが嬉しかった。

マドンナは73歳になっているのだが、高校1年生のままの容貌をしていた。

博昭君の到着を待っていたら、隆明君が少し早くやって来た。

彼は少し飲んだと言って顔を赤くしていた。

そんなところで目が覚めたが、朝のスッキリ感が珍しかった。