蕎麦に夢中

この10日間ぐらい、

毎日そば屋に通っている

鹿児島で有名なそば屋

そば茶屋吹上庵

今日は昼夜二食そこで食べた、昼はプールを終えてから

鹿児島中央駅アミューの吹上庵で月見とろろそばを食べ、

夕食は伊集院の吹上庵で七段そばを食べた

美味しさをどう表現したらいいのか

目がくらむという表現があるのかどうかわからないが

夕食で食べた七段そばには目が眩んだ。

明日も、明後日も行こうと思っている

鰻を食わない俺には、そば屋に何日通っても

贅沢ではないだろう、

そば茶屋、吹上庵の食事代として6万円を予定している

しばらくは夢中だがそのあと、何に夢中になるかはわからない