てゲてゲ

秋の夜長にまったり夜カフェ▼野口たくおが陸海空で楽しむ坊津の魅力 10月11日

友人の弟の息子さんのコーヒーショップが出てきて驚き。

最近会っていない友人だがどうしているだろうかと思った矢先のこの番組。

俺の結婚式の司会をしてくれた友人だ。

坊津が出て来た。ジェームスボンドの「007は二度死ぬ」の舞台だと紹介された。

この映画の撮影は高校3年のときに霧島ロケがあった。そのロケの時に高校の霧島合宿を経験していた。合宿の最中にロケ現場を見に行きたいと騒いでいたことを想いだす。

修学旅行のかわりに俺の高校はこの合宿だった。合宿は勉強が目的だったが、高校時代に一番楽しかった思い出もある。ほかのクラスの女性たちもいたので。秀輝君も行ったかな。隆明君は行ったと思うが。