奇跡にヒットした

台湾で知り合った友人を検索した

するとまさかのヒット

出逢ったのである、彼と出会った男と出会ったのだ

内容は俺が知っている彼と同じだった

俺は台北だけで1か月しかつきあっていなかったが

このブログを見て彼らしい一面を見て懐かしかった

書き込みたいと思たが書き込み方法は分からなかった

しかしこの感動はなんだろうか

こんな形での出会いもあるのかと

彼の自宅電話番号はネットで知っていた

そこに電話をしたらその電話は

使用されていないと言うことだったので

彼はどうしているだろうかと思った矢先の

このブログ 感動している

彼に再会したような感動をしている

北海道旭川の人で法政大学卒業台湾留学して台湾大学を卒業

その後三越に勤務したことは初めて知った

彼が台湾人の奥さんに千葉八街で食堂を経営させていたことは

電話番号を検索した時に知った

その後電話は通じなかったので、ストップしていた彼を思いだしている記事

不思議な不思議な感動の出会いである