柳卓のいいんじゃないかい

RBCIラジオ 11月6日 夜8時

昨夜この放送を聞きながら寝たのだが、また途中まで聞いて寝入っていた。

今日夕方5時から再度聞いている。聞き逃すことがもったいない番組だから。

柳卓さんの語りを一期一会と思いながら聞いている。沖縄からの懐メロ番組。

沖縄からの日本の歌謡曲の懐メロリクエスト番組。懐メロの選択がおもしろい。私も2曲リクエストしているので、いつ流れてくるか楽しみにしている。さあ、今日も昼は中国ドラマ尽くしだったが、夜はラジコの時間、昨夜も昨夜聞くべきラジオ番組はあまり聞けなかった、時間が足らなかった。今、流れているのは鶴田浩二の♪街のサンドイッチマン