ヤクルト

起きてすぐ1本飲む

糖分控えめの生活をしているので

その1本のヤクルトがとても甘く感じる

今朝は夜中中ラジコを聴いていたので

腹もすいている

しかし6時前にはまだ食うのは早い

6時半ごろ

今朝は300円のパンを1個と牛乳1杯飲もをと思っている。

一時食欲がなかった時期があったので、食べたいという食欲があることが嬉しい。

今朝も汽車に乗って鹿児島のセイカプールに行く

泳がなくなったのでわざわざプールに行かなくてもいいような気もするが

まだ水中以外では長く歩けそうにない

また鹿児島に行かなくなれば、急速に老け込むだろう

しばらくはこんな生活をしなければならないだろう