鹿児島与次郎白波スタジオの映像が

7時前 映されていたのは

MBCテレビ

明けていく桜島が映し出されるのではと思いながら見ている

開聞岳が映った 南九州市頴娃のタツノオトシゴハウスがうつる

今年は辰年 妻が昭和27年生まれの辰年

72歳になるのだなあ

兎年の36歳になる娘も、巳年の34歳の娘も独身で。

まだ孫の顔は見ていない妻

今年は妻に重点を置いた生活をしようと思う

奄美大島の竜郷町がテレビに映し出されている IMALUさんが竜郷町に

住んでいるとの映像も

ドラゴンフルーツカレーを食べるIMALUさん

IMALUさんが何者か知らないが

さんまさんの娘さんか?

竜郷町のドラゴン岬や竜郷町巡りをするIMAKUさん

ガジュマルの木の下でブランコに乗っている

パパイヤをプレゼントされるIMALUさん

今年は竜郷町が取り上げられる機会が多くなるのでは

そして奄美大島ブームが起こるような気がする

俺は本気で奄美民謡をレコードで聴くつもりだ

カフェ安処 植物園のなかにある

そこのカウンターに座ったIMALUさん