自動車学校卒業

何もかも遅かった、遅すぎた俺だが、

唯一早かったのは自動車学校だった。

高校を卒業したときだっやか、大学の時の夏休みだったか

とにかく早かった。

中学校の恩師有村先生のおかげだった。

その先生も一昨年12月1日に亡くなられた。

赤江珠緒のたまむすび 12月8日放送」を聞いている。

ゲストの山里亮太が自動車学校を終了したと報告している。

嫁さんが会社で送迎をすると前に聞いたことがあったが、その車の運転をしたいのだろうか。

今朝はふとプール行きを休みたくなった。

一日ぼんやりしたいと思った。

往復40キロの車運転、今日はサンロイヤルホテルに行くので、

50キロのドライブになる。

毎日小旅行をしている。

今は運転中は暗いが、冬至を過ぎてだんだん明るくなると、

桜島が見えるドライブ中の光景に感動することもある。

桜島の上に太陽が昇るのは、今はプールで泳ぎ始めた7時ごろになる。

山ちゃんは免許はまだだそうだ。