レストランを変えた

駐車時間に余裕があったので、

デパ地下で食事をした。

何度か食べた店だった。

大根の漬物食べ放題が気に入っている。

そば弁当を食べた。920円だった。魚も肉も少しあった。

毎日市場食堂で、天丼かカツどんそれにそばだった。

昨日食べた時に、飽きたような気がしたので、今日は変えてみた。

明日はホテルに行って、栄養バランスをしっかりとろうと思う。

俺の性格は毎日飽きないでずっと続くのだが、一度横道に入ったら、

こんどはその横道に行き続ける。

今後、どんな食事選択をするのだろうか、興味津々。

今日はその食堂で少し不快なことがあった。今朝の夢を思い出した。

俺が店員に大声を張り上げたことを。

それでか、不快ではあったが、気分はすぐおさまった。