小林製薬 ルテイン

飲み始めて、2週間はたっていないと思う。

起きてすぐのパソコン打ち込みが、

かすみ眼で見にくかったのだが、

変化が起きたような気がする。

薬が効いているような感じだ。

便秘で苦しんだ。

ヨーグルトを大量に食べ続けた。

大量にだった。効き目を感じられなかった。

ビオフェルミンに替えた。

もう数年になった。

ビフィズス菌にかえた、効能があるような気がする。

あるような気がするとしか思えない。

これは凄いですよとはいえない。

はっきりはわからないからだ。

本当は便秘効能のあるビオフェルミンを飲みたいのだが、

マツモトキヨシでさえもその薬はなかなか置いてない。

今度はそれに挑戦してみようか。