今朝は夢二つ

最初の夢はクラスマッチではなかったが野球の対抗試合の夢だった。高校時代の友人がいたのでクラスマッチと思ったのだが。隣のクラスの進君もいたので違うと思ったのだ。克信君もいた。ユニホームを依頼して、そのユニホームを着たら記念写真を写そうと思っていたところに目が覚めた。

二つ目はまた中国長春の夢だったのでは。学食の夢だった。俺はそこで注文したパンが不要になり返却しようとしていた。返却方法がややこしくなっていた。もたもたしていたら職場からすぐ帰ってこいという連絡があり、急いでズボンをはこうとしていたところで目が覚めた。目が覚めた時まだズボンは履き終わっていないと思ったがベッドにいたので夢だったのかと安心していた。しかしパン返却の夢はYOUTUBEでパンを食べないと決める前だった。