弟が韓国にマンション

今朝はそんな夢を見た。

幾部屋もある大きなマンションだった。

いつお金をためたのだろうか?

その時俺は韓国を旅していたのだろう。

韓国旅の時はこのマンションを貸してもらえるのでは、

と夢の中では考えていた。

目が覚めて、しばらくは韓国マンションのこと。

さて俺も中国にマンションがあったのだが、妻所有。

どうなったのだろうか?

売りに出しているとは聞いていたが、コロナで

どうなったのか?

俺元気だったら、売らなくてもよかったのだが、

今更中国に住む気はない。

大小便がつらくなっているのだ。

病院の関係もある。

しかし中国マンションがあれば、短期留学はできるな。

気付くのが遅かった。

退職してすぐだったら、向うをリフォームの余地もあったのに。

今は文無しになっている。